掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


深夜のデート♪

やはり子供が居ると自宅では中々エッチするチャンスがありません!
そうなるとホテルか車か野外か????となるんですよねぇ~~~o┤*´Д`*├o アァー
でも車って個室じゃん!
てな訳で今日もお嬢との密会はカーセって事にヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_0054.jpg


カーセって意外と燃えちゃいませんか??(笑)
他人を気にしながらのエッチって刺激的なのかも知れません(/。\)イヤン!ハズカシイ
考えて見れば完全な個室!冷暖房完備で快適!おまけに2・3列目はフルフラットと
文句のつけようがございません(笑)
お嬢なんて自宅ではご近所さんを気にして静かなんですが
車の中ではかなり大きなお声が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
やはりエッチも激しいものとなってしまいます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IMG_0069.jpg


きっと今年はカーセが多くなる事でしょう(;`O´)oダメーーー!!

追伸
画像はありませんが、お嬢は玩具で遊んでおりました(笑)
こんな事を書いたら必ず怒られますね..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
スポンサーサイト

<< 長崎ランタンフェスティバル♪  【BACK TO HOME】  薬害肝炎! >>


◆ コメント ◆

「空さんへ♪」


実は玩具で遊んでいただ途中で電池が切れてしまって・・・
電池の切れた玩具なんて腑抜になった珍子以下でございます(爆)
私の珍子が使い物にならなくなったら宜しくお願いしておきます(爆)
その時は、お月様を加えての3Pですかぁ~^^


「お嬢へ♪」


ピンクの可愛いバイブだったんだけど少し大き過ぎましね(笑)まぁ~~タダだったんだから良しとしましょう^^次回はフィットサイズを購入しておきます♪


「ゆきのさんへ♪」


露出なんて出来そうにない???
彼氏さんと凄い経験したじゃないですかぁ~~(爆)
でも、こっそりって燃えますよ♪


「」


玩具で満足するべからず!!!
犬夜叉さんの珍子で、イッてこそが女性の使命(笑)
で、、、
彼が使い物にならなくなったら、いつでも呼んでください♪速攻で佐賀より飛んでまいります、( ̄▽ ̄)V いえーい


「玩具(^_-)-☆」


ピンクでキラキラしてて可愛かった☆彡
でも、ちょっとおっきすぎて・・・痛かったかな(@_@。
やっぱり、本物が一番(^^♪
動きはいやらしくて良かったけどね>^_^<



「いいなぁ」


わたしも こっそり したーい
「車の中で かくれてキスをしよう」
って ミスチルの歌にありましたよねぇ
堂々と 露出なんて できそうにないけど
こっそり なんてのには 燃えるかもぉ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
