掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


薬害肝炎!

いま大きな問題になっている薬害肝炎!
大変だなって思いながらテレビ等を見ていましたが…実は人ごとではありませんでした~(・o・)

何気にネットを見ていると、公表された全国の病院一覧を発見!
福岡を検索してみると…
27年前に私が手術した病院名が…へぇ~と思いつつも気にする事も無く閲覧していたら???
なに?えっ?マジ?
私が手術した時もフィブリノゲン(血液製剤)が使われた可能性がw(゚o゚)w

本日某大学病院に電話をし確認したところ?
カルテを調べますから1~2日待って下さいとの解答!なんか急に気分が急降下です…
連絡あるまでドキドキしながら過ごすはめになってしまいました(;_;)

そう言えば、いつも血液検査で肝臓の数値が高かったような?
もし私に何かありましたら笑ってやって下さい(爆)
スポンサーサイト

<< 深夜のデート♪  【BACK TO HOME】  昨年までの記録発表! >>


◆ コメント ◆

「お嬢へ!」


月曜日は申し訳ありませんでしたm(__)m
年に数度まったく起き上がれない状態になってしまいます…
色々と悩み多き年頃なものでf^_^;

しかし、まだ病院から連絡がありません!
もしかしてマジに…マジかも…


「ふん(`´)」


だから!!何度も何度も何度も検査行く様に言ったでしょ(>_<)
薬害肝炎かどうかはわからないけど、数値が悪いのは何年も前からなんだから(@_@)
訪問してくださる皆さん、聞いてくれます?
そのせいかどうかは知らないけど、彼今週の月曜日会社休んだんです(@)
体調が悪ければ休むのは当然です。でも、ひとこと言って欲しい・・・
メールも電話も無視・・・前の日、長男とひともめあったみたいだから、もしかしてカッとなって傷つけたりしたんじゃないかとか色々心配しました・・・
こういう事、一度や二度じゃないんです!
もし、薬害肝炎だったらほんとに笑ってやって下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
