掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア



昨年までの記録発表!

明日の社内テスト勉強も終わり(実は諦めて止めたんですが)ふと思い出した事が!

実は昨日お嬢からの1通のメールが・・・・・・・・・
内容は?
去年が71回、おととしが72回、その前が53回☆離婚して増えたって事ね♪

そう過去3年間の年間にHした回数なんです!

3年前
365÷53って事は≒7日に1度

1~2年前
365÷71って事は≒5日に1度

離婚前でも1週間に1度はHしていたって事ですよね(驚)
それが離婚後は5日に1度ペース(笑)
そんなにしてるかなぁ~~~~?(爆)
40半ばにしてこの記録・・・・自分でもビックリしています(;^_^A アセアセ・・・
タフなのか馬鹿なのか?(爆)
今年は何回エッチする事になるでしょうか??

しかしお嬢に質問が???
この回数って1日に2回したのもカウントしてるのかな?
それともお嬢が逝った回数?
返答宜しくお願いします(爆)( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

DSCF000.jpg



<< 薬害肝炎!  【BACK TO HOME】  引越し完了♪ >>


◆ コメント ◆

「ひなたさんへ♪」


ご無沙汰しておりますm(__)mその節はありがとうございました♪
深夜デートの時は90%以上の確率で、お嬢自ら穴開き紐パンを穿いて来ています(笑)

しかし東北~九州は中々会えませんよね…
会った時は10回でも20回でも頑張って下さい♪
早く九州に引っ越せるといいですね(^O^)


「イブさんへ♪」


遠距離は確かに辛いですよね…
しか~し来月は待ちに待ったデートじゃないですか(^O^)
たくさん愛して貰って下さい♪
何回だったか報告宜しくです(笑)


「お嬢へ♪」


離婚前は強制別居状態だったからエッチなんかしてませんよ(^O^)
あっ!その状態だったから多かったのかな?(笑)


「shizuさんへ♪」


確かにお嬢が逝った回数ではありませんね!
この回数では計算があいません?逝った回数はまだ多い気がします(爆)


「いいなぁ~。」


5日に1回…。
遠距離になる前な、週に最低5回はしてたのにぃ~。
(週7の日も…。)
今では、3ヶ月に4回。
しかも、2泊3日会いに行っての4回です。
やっぱり、東北と九州は厳しいですね。
大好きな人が近くにいるなんて、本当にうらやましい。
お互い、早く結婚しましょ~ね。


「」


いいな~
私たちなんて、遠距離だから2~3ヶ月に1回しか逢えないし・・・・
で、逢ったときは何回してるんだろう???
とにかく、羨ましい回数です(*^.^*)

お嬢さまw
はじめましてペコリ(o_ _)o))
これからどんどん、顔出してくださいねw
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


「」


はじめまして「お嬢」です☆彡 質問にお答えします。これは単純にHの回数です(^_-)-☆ 2回した日があればカウントされてます。でも、2回した日なんてあんまりなかったような・・・   それより、離婚前一週間に一回で驚いてるのがひっかかる・・・それは、「家でもしてたのに外でもこんなに?」って意味・・・?            




「」


おはよ~
確実にいえるのは彼女さんが
イッタ回数ではないと思われます



shizu


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
