掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


引越し完了♪

13日無事に引越し終わりました♪
時より小雨がパラパラとしてましたが大きな崩れもなく何とか荷物を新居へと移す事が出来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

14日の夕方までにはかなり片付けも終わり生活出来る状態へと!
これで時間に焦る生活は少なくなって来るのではないかと思います(*゜▽゜)/ウイッス!

追伸
11日の夜から13日の引越し終了まで3日間連チャンで手伝いに行きましたが
Hも3連チャンでした!(*ノωノ) イヤン
って何の手伝いに行ったんだか(爆)


IMG_3347.jpg
スポンサーサイト

<< 昨年までの記録発表!  【BACK TO HOME】  お嬢の引越し・・・・・・ >>


◆ コメント ◆

「ゆきのさんへ♪」


覗く時は見付からない様にこ~っそりにして下さいね(笑)気になって集中できませんから(爆)


「」


きゃ(*/∇\*)キャ
わたしも 覗きにいこうかな


「」


ゆきのさんへ♪

お互いに子供が居ますから家出する訳にもいかず
最近はもっぱら深夜のカーセが多くなってます!
家とは違い刺激的なのかも知れません♪

お嬢も多少大胆になって来ているように思いますが・・・・・・・(爆)
ただ覗き屋さんが多くて困っています!


「」


いやん カーセなんて もうとんとご無沙汰だわ
三連チャン うらやましいですぅ


「」


shizuさんへ♪

きゃ~~朝から一人エッチですか!
世の女性は朝から自称だなんて・・・・・・・
お嬢もしてるのかな~~?


「」


空さんへ♪

さすがに山積みの部屋ではムードにかけます!
そんな訳で2日間はカーセで3日目は私の自宅で頑張って参りました(笑)

しかし40過ぎのオヤジには3連ちゃんは無謀だったかも知れません(爆)


「」


おはよ~です。
連チャンエッチいいですね~
shizuは朝から一人エッチしてました^^

  shizu


「」


山積みになってる段ボールの隅での三連チャンSEX、、本当にお疲れさんでした(笑)♪
※で、、、身動きとれましたか(爆)(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
