掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


お嬢の引越し・・・・・・

今月13日にお嬢が引越しをする事になりました・・・・・・
子供たちの学校の問題もあり賢明な判断かも知れません^^
長年、子供たちを学校に送り仕事へと向かって、仕事が終わると実家に迎えに行くと言う生活でしたから大変だったと思います!
新居は学校も近く実家にも近いのでかなり楽になるのではないでしょうか♪

私は今からお嬢の家へと手伝いに行かなくては!
遅くなったら抹殺されるかも知れませんから(爆)んな訳ないか(笑)
では行って来ます!

IMG_3378.jpg





スポンサーサイト

<< 引越し完了♪  【BACK TO HOME】  久々の復活! >>


◆ コメント ◆

「」


訪問ありがとうございます♪
イブさんも早く引越しできるといいですね??

その時は空さんに頼んで亀甲縛りで梱包して下さい(爆)


「」


復活おめでとうございますw

お引越しのお手伝い、お疲れさまでした。
次の引越しは、結婚のときですねw

私も荷造り必要になるかな~



「ゆきのさんへ♪」


結婚?まだまだ先の話しです(笑)
そうなれば親子7人!
昼夜寝ずに働かなければなりません(爆)


「空@ロマンスグレーさんへ♪」


空さん、物事順序と言うものがありまして…
やっと付き合う事だけはお許しを頂いた状態ですので(笑)
徐々に攻めていきますから(爆)

しかし
空@ロマンスグレーって?


「shizuさんへ♪」


無事に引越し完了致しました♪
1番心配したのは天気ですよ!こっちは小雨がたまに降るような天気でしたから…これでお嬢も少しは楽になるでしょう(^O^)


「」


再開 おめでとうございます
え?∑('◇'*)エェッ!?一緒に住むんじゃないの?
結婚のための引越しだとばかり思ってました


「」


つべこべ言わずに、、
はよぅ、一緒に住まんかぃ、( ̄▽ ̄)V いえーい♪


「」


壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ~♪
引越しは大変だけど・・・
生活に便利になるならその方が
いいよね・・・
なんといっても子どものためだし・・・。

抹殺は大丈夫だったかなぁ~?って
大丈夫に決まってますね^^

でも・・・更新が止まってしまったときには
空さんと助けにいきますのでご安心を

  shizu


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
