掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア



久々の復活!

以前のblog、お嬢にバレてないと思いきや!やっぱりバレていた・・・・・・

しか~~し内容までは分かっていない♪

復活したらの一言で・・・・・・・復活~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/

時間のある時にでも細々と更新しますので宜しくお願い致します( v ̄▽ ̄) イエーイ




IMG_3384.jpg


<< お嬢の引越し・・・・・・  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「空さんへ♪」


いきなり…こんな紳士をエロおやじなんて!
師匠の言い付けを心に秘め日々精進しているだけですから(笑)

お嬢も毎日チェック入れてますので過激な発言を期待しております(爆)
そのうちコメントすると思いますから?(恐)


「shizuさんへ♪」


初めてまして!訪問ありがとうございます♪
空さんのblogでお名前は見かけていました!

空さん程のエロおやじではありませんが、少し空師匠に伝授され悪の道へと進みつつあります(爆)

なんてないblogですが宜しくお願い致しますm(__)m


「」


おはよ~です・・・。
空さん・・・相手してやってって(*^^;;

おしゃべりは大好きなので
まかせてください^^

  shizu



「」


shizuちゃんへ~
この犬夜叉のオヤジ、、とんでもないスケベェーですが、性格は太鼓判を押します(笑)

私からもお願いしますが、相手してやってください、( ̄▽ ̄)V いえーい


「」


はじめまして
空さんのところのリンクでタイトルに
惹かれて覗いてみました。
空さんのブログでもお名前はよく
見かけます。

たまに遊びに来ますね

  shizu


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
