掲示板

- Information -

最近、だんだんと大胆になっているお嬢ですが・・・・・ これからが楽しみかも知れません  ムフフ♪

-- E N D --
.
.

プロフィール

犬夜叉&お嬢

Author:犬夜叉&お嬢
犬夜叉  ♂  40代
お嬢    ♀  30代
お互いに子育てをしながらの付き合いですがいつもLOVE2な2人♪

マウスポインタ





カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

肥満度チェッカーS

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア



久々の更新♪

何ヵ月ぶりの更新だろう・・・・・・・(汗)

今日は某サイトの管理人さんとこのお深いです♪

果たしてどんなオフ会になることやら(爆)



IMG_0028.jpg

長崎ランタンフェスティバル♪

息子(長男)の体調不良で一時はどうしようか悩んでいたんですが
日曜日の朝、体調が良いみたいで思い切って行く事に!
お嬢と次女を含む6人で!
(お嬢の長女はテニスの試合で不参加でした)
11時ぐらいに出発して長崎に着いたのが14時30分ぐらいだったでしょうか??
到着後すぐに直面したのが駐車場が何処も満車・・・・・・・・
市内をグルグル回り、やっとの事で市役所の駐車場へ(´▽`) ホッ
大きな商店街を抜け中華街へと向かったのですが
あまりの人の多さに吃驚Σ(゜◇゜;) ゲッ
やはり村祭りとはスケールが違います(笑)
色んな会場での催しを見る所の騒ぎではありません・・・・・・・・・

IMG_0100.jpg


なんとか中華街に入りお土産を買う事に^^
しか~~し店を出る度に人の波・・・・・・・・・
子供達も自分のお土産を探すので必死な様でσ(^∇^ヾ)コッチコッチ(oT-T)/) ココジャー
とてもイベントなんて見れる状態では御座いません・・・・・・・・・・・
ブラブラしながらランタンの綺麗になる夜を待ちましたが
中華街を離れたので夕食をするお店がなく、やっとの事で小さな中華料理屋に辿り着き
なんとか食事終了♪

暗くなるにつれ町中がランタンの灯りで華やかになり
それは綺麗な様子を浮かび出しておりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

IMG_0126.jpg


イベントの中で辛うじて見れたには龍踊りと中国雑技団!
それも本当に少しの時間でした・・・・・・・・

IMG_0119.jpg


長崎ランタンフェスティバル・・・・・・このお祭りはしっかり計画を立て向かわないと
何をしに行ったのか分からないまま帰る事になる可能性が大だと痛感致しました・・・・・

IMG_0150.jpg


次回行く機会があれば計画を十分に立てイベントを見て来たいと思っています(爆)

深夜のデート♪

やはり子供が居ると自宅では中々エッチするチャンスがありません!
そうなるとホテルか車か野外か????となるんですよねぇ~~~o┤*´Д`*├o アァー
でも車って個室じゃん!
てな訳で今日もお嬢との密会はカーセって事にヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_0054.jpg


カーセって意外と燃えちゃいませんか??(笑)
他人を気にしながらのエッチって刺激的なのかも知れません(/。\)イヤン!ハズカシイ
考えて見れば完全な個室!冷暖房完備で快適!おまけに2・3列目はフルフラットと
文句のつけようがございません(笑)
お嬢なんて自宅ではご近所さんを気にして静かなんですが
車の中ではかなり大きなお声が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
やはりエッチも激しいものとなってしまいます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IMG_0069.jpg


きっと今年はカーセが多くなる事でしょう(;`O´)oダメーーー!!

追伸
画像はありませんが、お嬢は玩具で遊んでおりました(笑)
こんな事を書いたら必ず怒られますね..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

薬害肝炎!

いま大きな問題になっている薬害肝炎!
大変だなって思いながらテレビ等を見ていましたが…実は人ごとではありませんでした~(・o・)

何気にネットを見ていると、公表された全国の病院一覧を発見!
福岡を検索してみると…
27年前に私が手術した病院名が…へぇ~と思いつつも気にする事も無く閲覧していたら???
なに?えっ?マジ?
私が手術した時もフィブリノゲン(血液製剤)が使われた可能性がw(゚o゚)w

本日某大学病院に電話をし確認したところ?
カルテを調べますから1~2日待って下さいとの解答!なんか急に気分が急降下です…
連絡あるまでドキドキしながら過ごすはめになってしまいました(;_;)

そう言えば、いつも血液検査で肝臓の数値が高かったような?
もし私に何かありましたら笑ってやって下さい(爆)

昨年までの記録発表!

明日の社内テスト勉強も終わり(実は諦めて止めたんですが)ふと思い出した事が!

実は昨日お嬢からの1通のメールが・・・・・・・・・
内容は?
去年が71回、おととしが72回、その前が53回☆離婚して増えたって事ね♪

そう過去3年間の年間にHした回数なんです!

3年前
365÷53って事は≒7日に1度

1~2年前
365÷71って事は≒5日に1度

離婚前でも1週間に1度はHしていたって事ですよね(驚)
それが離婚後は5日に1度ペース(笑)
そんなにしてるかなぁ~~~~?(爆)
40半ばにしてこの記録・・・・自分でもビックリしています(;^_^A アセアセ・・・
タフなのか馬鹿なのか?(爆)
今年は何回エッチする事になるでしょうか??

しかしお嬢に質問が???
この回数って1日に2回したのもカウントしてるのかな?
それともお嬢が逝った回数?
返答宜しくお願いします(爆)( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

DSCF000.jpg


引越し完了♪

13日無事に引越し終わりました♪
時より小雨がパラパラとしてましたが大きな崩れもなく何とか荷物を新居へと移す事が出来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

14日の夕方までにはかなり片付けも終わり生活出来る状態へと!
これで時間に焦る生活は少なくなって来るのではないかと思います(*゜▽゜)/ウイッス!

追伸
11日の夜から13日の引越し終了まで3日間連チャンで手伝いに行きましたが
Hも3連チャンでした!(*ノωノ) イヤン
って何の手伝いに行ったんだか(爆)


IMG_3347.jpg

お嬢の引越し・・・・・・

今月13日にお嬢が引越しをする事になりました・・・・・・
子供たちの学校の問題もあり賢明な判断かも知れません^^
長年、子供たちを学校に送り仕事へと向かって、仕事が終わると実家に迎えに行くと言う生活でしたから大変だったと思います!
新居は学校も近く実家にも近いのでかなり楽になるのではないでしょうか♪

私は今からお嬢の家へと手伝いに行かなくては!
遅くなったら抹殺されるかも知れませんから(爆)んな訳ないか(笑)
では行って来ます!

IMG_3378.jpg





久々の復活!

以前のblog、お嬢にバレてないと思いきや!やっぱりバレていた・・・・・・

しか~~し内容までは分かっていない♪

復活したらの一言で・・・・・・・復活~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/

時間のある時にでも細々と更新しますので宜しくお願い致します( v ̄▽ ̄) イエーイ




IMG_3384.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
